2015年11月17日
【野菜メガ盛り】
『肉そば 千』さんでラーメン。野菜多めで。
これでも多め。さらに「増し」「増し増し」という上級が存在してます。
お隣に来た男性が増し増しを頼んでて、うわぁぁってなってました。写真撮りたかった…。勇気が足りませんでした…。
写真の野菜多めは麺を半分にしてもらってこのボリューム。
がっつり気分にぴったりでした☆
なにげにラーメン激戦区な西荻。皆さんのオススメ教えて下さいね~☆
ちなみに私は味たまLOVE♪
美味しい味たま情報もお待ちしてま~す☆

【肉そば 千】
【住所】杉並区西荻南3-7-7

ラーメン

外観

2015年11月9日
【これで普通盛り 肉そば 千】
ずーっと気になっていたのだけれど、「ニンニク入れましょう」に素直に「はい」と言える体調の時を見計らっていました。
今日は、なんだかイケそう・・・
店内に入ると、どんぶりの高さと同じくらい、もやしがそびえ立つラーメンが目に入り、一瞬ひるんだけれど、もう入っちゃったのだから逃げられません。食券を買ってカウンター席へ。
普通のラーメンをお願いしましたが、それでもこの量です。玉ねぎのみじん切りも乗っていました。
ニンニクや野菜の量などは、盛り付け時に店主が確認してくれたので、ニンニクは次回に見送り~。それにしてもこのご店主は、一日に何回トングでもやしを鷲づかみしているのでしょうね。毎日が筋トレですね。
太めの麺は、野菜を制覇するのに時間がかかってものびることがない強靭なヤツ。チャーシューも食べ応えがあって、大満足!ごちそうさまでした~
肉そば 千
杉並区 西荻南3-7-7

ラーメン

トッピング表

外観