2015年7月10日
ちょっと、お気持ちわかります(笑)

2015年7月9日
いつも少し残してしまう…←罰当たり

2015年7月9日
大正解です~♪

2015年7月9日
ぼ、ぼ、り

2015年7月9日
【問題です】
そろそろ暑くなるのかな?
これからの季節、ますます食べたくなるこのアイスはどこのおみせでしょ〜〜か?

アイスクリーム

2015年4月17日
【速報】
ぼぼりさんに限定たまご入荷してますよ〜♡
わぁい☆
『渚おうはん』は塩でたまごごはんにするのがオススメとか…。
帰ったらやってみます♡

限定たまご

外観

2015年3月9日
情報が古いので、すみません🙏 桜の時期になると、販売されてました。お店の方にお尋ね下さい。
あれば『春』を味わえます。

2015年3月8日
えー、桜があるのですか?
まだ遭遇したこと無かったですねー。
桜はまだでしたが、季節物は“苺みるく”が出ていました(^^)
卵は月いち位で入荷されるそうです。
毎月7日と聞きましたので、是非チャンスがあったらお試しくださいね♪

2015年3月8日
【速報】卵かけご飯用 のたまご 入荷!
さてさて、西荻のアイスクリームと言えば、
厳選された必要な材料のみで作られたこだわりのアイスで有名な【BOBOLi】さん。
本日はここでしか買えない、“卵かけご飯用”のたまごを、ご紹介。
塩で味わう「渚おうはん」と、
醤油にあう「野放卵」。
どちらも感激の旨さ!
フラリと寄ったら、昨日入荷されたとの事。
数量限定につき、お急ぎあれ!
因みに明日、月曜日は定休日デス。
http://www.boboli-i.com/

卵のパッケージ

卵かけ御飯