2015年1月13日

西荻駅前でチェーン店じゃないコーヒーを朝から飲める数少ないカフェ☆
『mosscore coffee』さん。
とってもオシャレなコーヒーマシーンも必見☆
週替わりでこだわりなコーヒー豆 2種類から選べるとか。
スタッフさんと相談しながら決めても楽しいかも♪

コーヒー

店内

メニュー

2014年12月24日

「MOSS CORE COFFEE」さんで店番をしているお姉さんがかわいかったので、ふらりと寄ってみた。午前中に店番していることが多いらしいんで要チェック。
メニューはシンプルでコーヒーメイン。気軽にコーヒーを楽しみに来て欲しいとの思いで、あえて食事は提供していないそう。
「持ち込みもオッケーですよー」のお言葉に甘えて、お隣さんで売っているイチゴ大福をラテのお供に。自宅みたいなリラックス空間がひろがります。

外観いちご大福